神田伯山   
神田伯山
公演は終了しました

[本日の演目]
公演日時829日(
12:00開場/13:00開演
会場あましんアルカイックホール大ホール
 
   
チケット
前売:¥4,800(全席指定席・税込)
※未就学児童の入場不可
※枚数制限:1回の申込で2枚まで
 

◆ご来場の前に

発熱やのどの痛みや、味覚・嗅覚の異常、感冒症状等がある場合にはご来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。

◆入場について
チケットの半券はお客様自身で切り離して頂き、小さい方の半券を係員にお渡しください。
サーモグラフィーで体温の測定を行います。
チラシなどの配布物はございません。

◆会場内について
会場内ではマスク着用のうえ、極力会話はお控え頂きますようお願いします。
喫煙及び飲食は会場内ではご遠慮頂きますようお願いします。再入場はチケットの本件提示で可能としますので会場の外で出られる際はチケットをお持ち頂きますようお願いします。
物販ではQRコード決済(PayPay)の利用が可能です。
人が触れる可能性のある手摺等は消毒に努めます。

◆スタッフの取り組みについて
基本的対処方針に基づく催物の開催制限 ※(1)B による8月21日以降新規チケットの販売は行っておりません。
発熱や倦怠感等異常があるもの、濃厚接触者となった場合は業務には従事しません。
マスク着用でお客様の対応を行うスタッフはフェイスシールド着用にてご対応させて頂きます。
消毒液及びグッズ販売ではアクリル板の設置を行います。
楽屋内での飲食は使いまわしが発生しないように運営します。
客席から出演者までの距離は水平距離で3m以上空けております。ご不安な方はフェイスシールドをお渡しいたしますので係員までお申し出ください。

◆公演終了後
出口の混雑緩和、密集防止の為規制退場を行います。係員がご案内するお席の方から順にお出口へお向かい頂きますようご協力をお願いします。
演目表の掲示は密集防止の観点から控えさせて頂きます。ホームページやSNS等に発表致しますので宜しくお願いします。
チケット 売り切れました
チケット取り扱い
● チケットぴあ Pコード:507-511
TEL
0570-02-9999
24時間受付
セブン-イレブン各店舗
ファミリーマート各店舗
● ローソンチケット  Lコード:51983
24時間受付
ローソン各店舗
ミニストップ各店舗
● イープラス  
eplus.jp

● 尼崎市総合文化センタープレイガイド
TEL 06-6487-0810
主催: 公益財団法人 尼崎市文化振興財団/ページ・ワン
 
お問合せ:ページ・ワン 06-6362-8122
 (平日:火・木曜日11時〜16時)
メールでのお問合せはこちらまで。
   


▶ SELECTED LINK

本サイトは、(株)ページ・ワンによって管理・運営されています。
© PAGE ONE Inc All Rights Reserved.